今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。

by 風懐

プレゼント♪

d0087062_750472.jpg



こーんな素敵なプレゼントをいただきました。
ドキドキワクワク…
   ♪心が弾みます。

娘が三歳のクリスマス…。
目が覚めて大きなプレゼントの包みを見つけた娘は、
私にサンタさんがきたことを知らせた後、
プレゼントの周りをぐるぐる回っていました。

今日の私もそんな気分です。
包みを解くのが、もったいなーーーい♪

ありがとう♪
[PR]
by h_with_the_wind | 2008-12-19 23:59 | わたし | Comments(6)
Commented by wocha2 at 2008-12-25 14:30
あら!サンタさんが来たの??!!☆♪♪☆♪♪☆♪♪☆
ん・・・。ウチには来なかったわ・・。
おかしいわね・・・(’へ’)

で、開けてみましたか?!(#´v`#)
Commented by カンナ at 2008-12-25 22:55 x
きましたよ、サンタが。
オットが興味を示した(誰のためなんでしょうか・・・f^^;)、ドイツ製のおもちゃは、靴下に入らないので、リビングの入り口に置かれていました。
しかし、パッケージから、説明書まで、ドイツ語と英語しか書いてないよ~
本当に頭を使って遊ぶことになりそうです。
Commented by rakubin at 2008-12-26 01:03
何が入っていたのか気になる~~(笑)
ドイツ製のおもちゃ?見たいな~見たいな~見たいな~(*^0^*)
Commented by h_with_the_wind at 2008-12-26 07:16
☆wocha2さん
うーん、サンタさんは、確か…関東地方を起点に西回りだから…wocha2さんのところは最後…かな?地球は大きいから…ね?

はい、とっても可愛い子が来てくれましたよ。
Commented by h_with_the_wind at 2008-12-26 07:19
☆カンナさん
ドイツ製のおもちゃって何でしょう。
想像がふくらみます。ご家族で楽しみですね。
Commented by h_with_the_wind at 2008-12-26 07:21
☆まこさん
ちょっとおしゃまなとっても可愛い子が来てくれました。
幸せいっぱいです♪