今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。

by 風懐

うたた寝

日溜まりがあまりに心地よくて、うたた寝のつもりがしっかり冬眠と化してしまいました。
ご無沙汰していました。元気です!

気がつけは、弥生三月。
厳しい寒気の中にもふと心が緩む春の気配を感じます。

梅の花は咲きましたか。
桃の節句の季節です。

また始めます。
[PR]
by h_with_the_wind | 2009-03-01 23:59 | わたし | Comments(8)
Commented by カンナ at 2009-03-02 23:25 x
春らしい色ですね。
明日はおひな祭り、平日で何も出来ないので、今日のうちに簡単なパウンドケーキを焼きました。
今日の夕暮れは、きりりと冷えていましたが、きれいな一番星が見えました。遠い比良の山並の雪も早々に消え始めています。
あと半月ほどで次の本が出ます。
Commented by imuimu at 2009-03-03 10:25 x
お元気そうで何よりでした(^^)
冬眠中はいい夢見られましたか?
外は菜の花が咲き始めていますよ。
Commented by 風屋 at 2009-03-03 13:05 x
お疲れさまです(^_^)
いろいろとご心労でお疲れになってはいませんか?
そちらはもう春でしょうから、
さわやかな気分でリスタートでしょうか。
こちらはまだ冬なので私は冬眠中です(笑)
Commented by non non mama at 2009-03-03 21:15 x
お元気でしたか・・・
優しい春のページになりましたね。
今日は雛祭り・・・寒い一日でしたね。
梅の花は咲いていますよ。フキノトウも・・・
ボチボチ行きましょ・・・
Commented by h_with_the_wind at 2009-03-03 21:50
☆カンナさん
今日は冷えましたねえ~。
季節が逆戻りしたらまた冬眠してしまうかも(笑)。

新作、おめでとう。書店で手にはいりますか。
紹介してください。
Commented by h_with_the_wind at 2009-03-03 21:53
☆風屋さん
暖かいお言葉をありがとう。
まだまだ頑張りますよお~。

とはいえ、うっかり表に出てみたら、雪。うーん。
Commented by h_with_the_wind at 2009-03-03 21:56
☆imuimuさん
ごめんなさい、順番が後になっちゃった。
まだ夢うつつのようです。
春が待ち遠しいですね。
Commented by h_with_the_wind at 2009-03-03 21:59
☆non non mamaさん
そういえば、梅の花、今年はまだ見ていません。
大阪城まで行こうかしら?
!もうフキノトウの季節ですか。風屋さん、パッケですって!