春の気配

 仕事を終えて、まだ明るいこと日差しのぬくもりが残っていることを知ると嬉しくなります♪
 周りに誰もいなければスキップしたくなるくらいに…。

 今の仕事を始めて半年がたちました。
 初めての年度末を迎えてオフィスでもあわただしく過ごしています。年度末を無事にクリアして経験値を増やさなくちゃと頑張っています。
 何でもそうだけど、誰に聞けばいいのか、どこで調べればいいのかを知ることが第一歩です。ようやく誰に何を聞き、どこで何を調べればいいのかがわかってきました。

 春の気配に促されるように、リスタートの気持ちを大切にしたいなとの思いを強くしました。
[PR]
by h_with_the_wind | 2009-03-04 23:59 | わたし | Comments(4)
Commented by imuimu at 2009-03-08 16:54 x
お仕事が楽しいと感じられる様になった頃でしょうか。
春。何かいいことが起こりそうですね。
Commented by カンナ at 2009-03-08 19:01 x
そうですね、日が長くなって、空が青いのだけれど、オーガンジーのような薄布を1枚通している感じ。
今年の桜も早そうで、入学式ごろは満開かな?と期待しています。
(下の娘が新一年生です^^)
昨日今日と、実家にお邪魔して、入学準備用品の縫い物を少々。給食当番用のエプロンを、下の子にはかわいらしいプリント生地をムームー風(わかります?)に、お姉ちゃんにはちょっとオトナっぽく、すみれ色のレース生地でギャルソンエプロンに。あー、楽しいけど、肩凝った・・・
Commented by h_with_the_wind at 2009-03-08 22:15
☆imuimuさん
あっ、いいことがあると嬉しいな♪
Commented by h_with_the_wind at 2009-03-08 22:20
☆カンナさん
お嬢さん、桜が咲いたら一年生ですね。
カンナさんもとっても楽しそうです♪