春の色に誘われて…

可愛らしい桜模様に誘われて買っちゃいました。

d0087062_21504796.jpg

[PR]
by h_with_the_wind | 2009-03-23 23:59 | 季節の中で | Comments(6)
Commented by watchsjp at 2009-04-01 03:31
うわっ!春らしい♪
私も誘われて買っちゃうかも・・・♪

↓ お嬢さんは春から一人暮らしですか?
お寂しくなりますね。
我が家は自宅から通学組みです。
家を出られると、きっと親のありがたみがしんしんとしみることでしょう。
うちの息子は、いつ私のありがたみがわかってくれるのかなぁ…。
Commented by wocha2 at 2009-04-01 10:45
これは・・・・。
マイボトル?
可愛らしいね(#´v`#)

あったかいコメントをありがとう。
頑張ります^v^
Commented by kazuwan11 at 2009-04-03 06:08
スタバのかな?
桜かわいいですね。
風懐さんがされていた「初恋の人からの手紙」。
実は、私もやってみたんですよ。遅ればせながら、やっとアップ。
風懐さんの名前も出してます。支障があればお知らせください。
Commented by h_with_the_wind at 2009-04-04 07:03
☆wotchさん
日本の春の色でしょ。
♪さくらさくら…

娘の入学式を終えました。
はあ~、更新が随分滞ってしまいました。がんばりま~す(笑)。
Commented by h_with_the_wind at 2009-04-04 07:05
☆wochaさん
マイボトル…、でも使うのがなんだかもったいなくて(笑)。

私は、今、できることだけしています。
ひとつづつしかできないから…。
Commented by h_with_the_wind at 2009-04-04 07:06
☆kazuさん
スタバです。
うふふ、「初恋の人からの手紙」、拝見しましたよ。