おーい!風屋さん

(私信)
 ゴールデンウィークが過ぎてもブログの更新どころか友達のところへ遊びに行くこともできずにいました。

 ずんずん遅れて、挽回とばっかりに遊びにいったら…。

 おーい!風屋さん!
 突然の休筆宣言にびっくりしてしまいました。

 風屋さんの視点はとても鋭くて、あっ、コメントしたいと思ってもちょっと躊躇してしまうことがありました。生半可なことは言えない、という厳しさが感じられました。それだけに目が離せなくて更新を楽しみにしているのですが。

 突然の休筆宣言に、戸惑っています。
[PR]
by h_with_the_wind | 2009-05-12 23:59 | わたし | Comments(4)
Commented by kazuwan11 at 2009-05-21 10:06
実は、わたしは風懐さんのところから風屋さんのところに遊びに行っていました。
風屋さんのところは、多分、わたしのところと同年代のご夫婦で、お子さんも息子さん二人。息子さんは、二人とも独立。数年後の我が家もそうなるのかな、と思って見ていました。風屋さんの奥様は働いていらっしゃるので、そこは違うのですが。
次男のこともあって、時々、息子さんたちの部活の話があって、大学の運動系の部活を知らない私にとっては、興味深い物でした。
風屋さんの休筆宣言、淋しいなあ、と思いながら、また復活されることを期待しながら、覗きにいきます。
Commented by h_with_the_wind at 2009-05-21 21:02
☆kazuさん
寂しいですよね。
風屋さんのところへ遊びにいくのは、私にとっても日課でしたから…。
Commented by カンナ at 2009-05-25 22:35 x
博学で多趣味、オトナの少年というイメージを、風屋さんには抱いていました。今日も覗きにいって、・・・残念だなあ。
大阪に遊びに来てくださる話はどうなったんでしょうね。それも気になっていますが・・・

娘さん、元気に学校にいらっしゃいましたか?もうこれぐらいで収まって欲しいものですね。うちのほうはみんな元気です。
Commented by h_with_the_wind at 2009-05-26 06:37
☆カンナさん
ほんに『風』のようなお人ですね。
いっぱい刺激をいただきました。
風屋さん、ありがとう。

次女は、元気に登校しましたが、久し振りで疲れたそうです。