今日はどんな風が吹くのだろう。 日々の思いを書き留める雑文帳。

by 風懐

小包

 先月のことになりますが、私宛に小包が届きました。
 まったく身に覚えがなかったので、何だろうと不思議いっぱい。

d0087062_16462244.jpg


 春に郵便局のおばちゃんに勧められるままに応募した「ありがとうフェア」で当選していました。
 ん?全員サービス?

d0087062_16465676.jpg


 春の募集だけに桜と梅の花。
 6月になって届いても何だか季節はずれで…。

 それでもやっぱり嬉しい!
[PR]
by h_with_the_wind | 2009-07-13 23:59 | わたし | Comments(2)
Commented at 2009-07-17 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by h_with_the_wind at 2009-07-17 23:28
☆鍵コメat 11:05さん
連絡をありがとうございます。
お立場を思うと言葉もありません。

気持ちがついていかない時は、いっそ演じていることを意識してみるのもひとつの方法かと思います。
「私は役者だ、俳優だ!」って。